FC2ブログ

元Sで医師のおっさんの愚痴など…です^^;

# 変態医者の愚痴

# プロフィール

変態医者

Author:変態医者
40代、大阪在住の元S医者の愚痴です
日頃思うことやSMに関して適当に書き綴っております

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 安保改正、採決の見通しか?

採決なら立憲主義と民主主義否定する行為
最近暴走気味の耳たぶの大きい幹事長さんw
お聞きしますが、これだけ長時間審議して採決してはいけないのが民主主義なのでしょうか?

リソースがNHKで恐縮なのですが、こんな放送もあったそうですがw
安保関連法案 審議110時間6番目の長さに

だいたいからして、そこまで反対、民意に背くといいながら内閣不信任案・解散総選挙の声をあげられないのは何故でしょう??
民主党をはじめとする意味不明の野党が民意を反映していないからなのではないでしょうかね?w

60年代、70年代の安保闘争はなんだったのでしょうか?
当時、安保反対を叫び反社会的行為をしてまで自己主張した団塊の世代たちが結局安保の恩恵にあずかり平和な日本を
享受してきたという皮肉…

当時は台頭するソ連を念頭にこういう闘争がおこなわれてきました
今、新たに別の脅威が台頭してきただけの話なのですね
そして、その脅威は海洋を挟んで我が国とじかに接する大国なわけです

赤いプラカードで反対運動を展開している皆さん、色々な主張をしておられます
・辺野古移設反対
・安保改正反対
今、大きな話題はこの2つでしょうか?
それぞれ別の地域での活動でしょうが、恐らく同じ母体で同じ組織の皆さんの活動なのでしょう


一方で中国のほうも火がついてきてますねw
経済、大丈夫なのでしょうか?
ピークはAIIBを打ち出すところまでだったかな?
恐らくはあれで、どこかの大国を怒らせた結果が今の株価暴落かと・・・・w
不思議と破たん寸前の中国経済とこの安保改正問題、同じように佳境にはいってきてますねw

それと・・・最近街中をよくパトカーが走り回っております
7月9日問題が囁かれて?おりましたが、その影響なのでしょうか?
それとも別の大規模テロ??
恐らく、根っこはすべて1つなのでしょう・・・
根っこが一つと考えると反日的な皆さんが非常に明確に浮彫にされてきています

そして解散総選挙のカードを恐らくは切れない安倍首相、頑張ってくださいとしか言いようがありません
安保改正、期限があるのでしょうね・・・
それだけ中国の脅威が迫ってきているものと理解しております

では、このあたりで^^ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

# 新しいドラマ HEAT!!

番組改変の時期ですねぇ~

新しくフジテレビ系列ではじまったドラマ「HEAT」
第1話を見ましたが意外に面白かったですw

もう一つ、番組をみていると…あれれ?
このドラマのスポンサー企業・・・ギャラクシーって???

何の企業と思いきや、スマホのギャラクシーなんですねw
とうとう、コマーシャルにまでサムスンの名前を伏せるようになったのかw

他にも出るわ出るわ、あっち系もしくは反日関連の企業ばっか・・・
花王、イオン・・・挙句の果てにはイオン銀行の宣伝までw

残念ながら我が家では第2話以降みないことになりましたm(__)m

# 中国いよいよ戦争かっ?!

【速報】IMF調査局長「中国株式市場のバブルは崩壊した」

とうとう言っちゃいましたねw
今まで中国共産党の必死の工作で株価の下落を食い止めていた?んだけれども・・・
言葉にすれば現実に起こる不思議な法則w

さて、共産党政権様は次に何をなさるのでしょうか?
答えは簡単、戦争しかないと思います
第1次世界大戦…似たような経緯で起こってますね

戦争→景気回復、おまけに中国国民の不満をこちらに逸らす・・・

さて、中国はどこと戦争を?
南沙にくるか?
尖閣か???

安倍首相、安保法整備急いじゃってくださいね

しかし、今回の中国の経済崩壊、米の主導だとすると、本当に敵に回すと怖い国ですね
太平洋戦争でも我が国はコテンパンにやられましたけど・・・
戦争はいけません
やってはなりません
やってはならないのであれば他国に付け入る隙も与えてはいけません
戦争しないための当たり前の武力であり、それを行使するための法整備ってことですね

長崎県議会、安保法制賛成意見書を可決 全国の都道府県議会で初

被爆した地域を代表される皆さんの決定です
地理的位置、他国から攻撃されるということがどういうことか・・・
安保法制反対とかいって踊らされている国民の皆さん、よく考えてくださいね

# 日本のマスコミというもの

百田尚樹氏、福岡講演の詳報 「飲み屋でしゃべっているようなもの」「スポンサーに圧力かけるのはだめ」

百田さん、言っちゃいました…というか言ってくださいました
琉球タイムズなど沖縄の新聞社2社はあいついで抗議声明を発表
今朝のTBS番組サンデーモーニングでも評論家を交えて非難口調…

朝日新聞・毎日新聞・TBSなどなど…もとをただせば偏向放送などでどんだけ国民だましてあざむいてるの?
そもそもスポンサーに圧力をかけるって言ったのは自民党議員なんですよね
さっそく自民党内で処分がくだされたようですが、これですら私個人的には重すぎる対応と思います
まして、百田さんはそういうのはダメって仰ってますしね・・・
マスコミの偏向報道・捏造報道で国益を損なうのであれば処分はあってしかるべし!違いますか?
慰安婦問題で捏造報道を認めた朝日新聞さん、国民に対する謝罪文すら掲載されてませんが?

言論の自由に対する妨害?弾圧?
馬鹿言っちゃいけませんよ、百田さんの言論の自由を妨害しているのは朝日・毎日新聞でしょ?
沖縄の地方新聞はそもそも相手にされてないようですしね

百田尚樹氏、個人的に作品も好きですし仰ってることは筋が通っていると思います
今の時代、日本人の誰かが言わなきゃいけないことを言ってくれてます
かつては石原慎太郎氏が言ってくれてたんですけどね・・・

ネットの中では極端な左翼主義者を称してブサヨと表現されていますが・・・
かつて百田さんの「永遠の0」を酷評した皆さん、全員ブサヨさんですね
宮崎駿氏も左翼主義者であり、ご自分でも認めておられます
我が家では以降、宮崎作品をみることはなくなりました

中国が南沙諸島問題、尖閣問題で海洋進出を目論んでいることは明らか
我が国が直接の被害に晒されているというのに、民主党・共産党・社民党・朝日新聞・毎日新聞は
中国にはダンマリです
これには過去の協定が関与しているのでしょうが、明らかに中国共産党の国益を代表していると
しか思えない発言の数々…

腹に据えかねていることがあまりに多いので脱線しがちですが・・・
マスコミを監視し問題提起していくのは国民しかいませんよ?
朝日新聞の態度をみていれば明らか・・・
日本のマスコミにプライドも誇りもありません
まして、自浄作用なんて期待するだけムダです

歴史が証明しています
戦前、日本国民を煽って対米開戦の世論を作り出し軍部の尻を叩いていた朝日新聞
敗戦後は打って変わって軍国主義批判、政府批判を旗頭に同じように国民を煽ってます
戦後、朝日新聞がなんら責任をとったでしょうか?
散々開戦・開戦と騒ぎ立てておいて今のこの態度・・・
慰安婦問題捏造でこれだけ日本国民に迷惑をかけておいて知らん顔です

慰安婦慰安婦と当時を証言されている韓国の女性の皆さん、今70~80代の御年ですが
戦後70年ですよ?
彼女たちは10やそこらで慰安婦だったんですか?
彼女たちが慰安婦として強制されていたのはどう考えても朝鮮戦争時代の話ですね

また、脱線してしまいましたm(__)m
マスコミの報道、信用してはいけません
まぁ、ここまでネットで情報が氾濫してますのでネットで少し調べればマスコミの嘘、偏向・・・
すぐにわかっちゃいますが・・・

我が家は新聞はとっていませんが、とるなら産経新聞くらいかな?
とてもじゃないけど朝日・毎日は読みたくないし子供にも読ませられないです
産経新聞は比較的偏向報道は少ないようですが、フジテレビはダメダメさんですしねぇ
そのあたりのことは私もよく知りません

今回はこんなところで・・・

# 米中戦争!?

米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告

いよいよきな臭い状況になってきました、南シナ海・・・
中国が勝手に領海設定して、勝手に埋立開始!!
周辺諸国は中国の軍事力におそれて傍観するしかない中・・・
いよいよ飛行場完成!!の段階でアメリカ動きました

アメリカはこの手、太平洋戦争中も使ってるんですよね
サイパン侵攻がまさにそれで、旧日本軍の飛行場完成まで待って一挙に侵攻・・・
接収した飛行場をそのまま使いました

まぁ、あそこに中国の基地ができるとそれはイコール南シナ海海域の制空権を
中国が握るということなので、フィリピンやベトナムは逆らえなくなるのですねぇ^^;

全面戦争にはならないでしょうが、局地戦として米中の衝突は避けられないのでは
ないでしょうか?
何しろ、中国は自国民に対して常に強国であることを示し続けなければ成立しない
国家なのですからw

竹島占領して吠えている韓国、そして中国・北朝鮮・・・
この3国はさながら第2次世界大戦前の帝国主義を横行させて発散でもしているので
しょうかね?

不思議なのはこの米中衝突に絡んで中華どものネトウヨが不気味に沈黙しております
さすがにヤバイと思ったのか、共産党の統制が入ったのか・・・

共産党高官どもが海外逃亡をはかりだすと思っているのですが、いかがでしょうか?w
